忍者ブログ

偽まっがーれっどすとーん↓

このブログは、まっがーれっどすとーん↓から引き継いだ、REDSTONE公式鯖の裏技を残しておくためのブログです。

2017/12    11≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




万能だなんて言い過ぎでした。
いろいろな立ち回りが出来るけど、いまやインフィニティーダガーがあるので、火力としてもやっていけるかも知れませんね。
ただ、状況が結構違いそうですが。

キャラクター名 音無ケイイチ

keiich.jpg

方針
ギルド戦で何でもできる武道家を目指す。
カリスマ固定。

えっと、以下偉そうな文章が転載前には書いてあったけど、全然現況と違うじゃん!ってことで書き直しました。

現在のレベルは200。
ステ。(補正込み、ギルド無所属)
力571
敏捷250
健康188(昔の健康補正で12+で200を目指していた)
運229(無振り)
カリスマ固定。

装備
箱小型手裏剣(現在ならインフィニティーダガー)
首、クリティカル7パーセント火抵抗HP首。
鎧、飛虎
手、ギルドデストロイの破壊拳
足、リビーラ
背、HP効率
頭、HP効率
腰、アンチ?フレによって変わる。
指は抵抗。

狩り装備は割愛。

スキル
シーフ
ダブスロマス
解毒1
足音探知マス
スニーキング補正込みで45
(スニーキングは一度50になれば、もう一度使って51になるので、その後手を外して50を維持できると思っていたのだが、スキル使用後のスキルレベルが適用されるらしく、維持できなかった。
現在は剣士のオールドガーマやMMMのように、手を付け替えてスニーキングをかけ直している)
他6感含めて最低値。

武道
払いがスニーキング込みで20
防御マス
仰け反るがスニーキング込みで28
怒号マス
分身はスニーキング込みで41(3体)

最初は硬い武道家を目指していたのですが、オールマイティーに動ける武道家として、たぶん一番ギルド戦がおもしろいキャラクターです。
ただし、スニーキングは装備変更なしでかけられるようにしたかった……
解毒ありでなんとか火水抵抗を90パーセントまで維持できたと思います。

現在では、IFのスキル補正によって、もう少しスキル振りが違ってくると思います。

敵に囲まれても基本死にませんでしたが、霊術師がいる現在は知りません。
攻撃にも妨害にも補助にも回れるので、活躍は出来ます。
ただし、なんとかダブスロ6フレ8本を維持しているものの、アーチャーや剣士には勝てないという現実。

解毒はやられながら逃げている敵に掛ける程度で、補助は期待できません。
自分に掛け続けるという感じでしょうか?

足音探知は、MOBがいるマップでは役に立ちませんが、狭いマップではすぐに敵が見つけられるので、使った感じなかなか便利です。

払いで、相手のヘイストを切れさせると、アシストになります。
スニーキングが切れなければ、万病がない相手には、足止めし続けることも出来ます。

仰け反るは結構出るので、防御は安定。
ただし、範囲の中では、分身はあまり体感を得られません。
(分身は多段攻撃のあたり判定を1発にしてくれるので、仰け反るとの相性はとてもいいのですが)

怒号はマジつええ最強スキルです。
足止め受けている味方に打てば万病の消費を減らせます。
囲まれているBISなんかに打っても回復もついて、超ありがたがられます。
自分に打つと、CP消費がなく150回復できるので、POTをけちるだけではなく、シーフで死にそうになったときに武道家になった瞬間仰け反るが発動しないで死んでしまう場合があるので、その前の瞬間回復になるだけではなく、仰け反るだけで回復が追いつかないときでも、怒号によって回復しきることが出来ます。

右下に入れておくのが、自分に対しても味方を追いかけながら使うときにも使いやすいです。

ディスペルがあった時代は弱点でしたが、改良デラックスチャージポーションがある現在は、あまりそれも怖くないです。

あとは、烈風をとったりして、団子対策とか考えましたが、あまり効果はなかったので、再振りして消しました。

あと、3連でBISの邪魔ができるってことも、頭の片隅に入れる程度。




PR
プロフィール
HN:
偽音無ケンヂ
性別:
男性
カテゴリー
さらにわかりやすい多重起動の方法
前回の記事でわからなかった為の方に、多重起動の方法について書き直してみました。

チャット記録ツール「れどみら」について
チャットを記録する以外にも様々な便利機能を兼ね備えた、REDSTONEユーザーの必需品。
 
 閉鎖されたレッドストーン・ウォーカーズを見る方法
ウォーカーズ様が閉鎖されたので、暫定的に見る方法を紹介いたします。

強制落ちさせる裏技
自身を強制落ちさせる裏技です。誤解ないように。
 
文字の色やサイズ変更について
PT募集欄でどうやって文字の色を変えているのか?その方法。
 
REDSTONE裏技・雑学100連発
雑学の中の雑学。

フレームとはいったい何か?
フレームの基礎知識。
 
非常に便利なフレーム計算。

おいしい狩場の調べ方
狩場探しに迷ったら。

基本的なレベル上げについて

さらにおいしいレベル上げについて

1PCで2PCの起動(多重起動)について
簡単に言えば、コンピュータの中にコンピュータを立ち上げる方法。

秘密ダンジョンで稼ぐ方法
いまでは廃れてしまった秘密ダンジョン。

お金稼ぎについて
意外と儲かるお金稼ぎ。
 
ちょっとグレーな金稼ぎ
こちらはたいしたことないお金稼ぎ。
 

万能武道家(万能シーフ)
ギルド戦がおもしろくなるハイブリッド武道家シーフの作り方。
便利なサイトリンク集
REDSTONE公式サイト様
REDSTONEの公式サイト。

white rabbit(隼 優紀様)

REDSTONEのイラストを描いている方のサイト。

REDSTONE BBS(したらば)様
REDSTONEのメインとなっている非公式掲示板。

レッドストーン・ウォーカーズ様
過去に一度閉鎖し、別の人の手で再び復活。と思ったら閉鎖。

石あげ様
最新のデータが載っているマップサイト。
 
RED STONE DataBase様
敵モンスターの出現を調べるならここ。

骨日記様
韓国アップデートの情報がいち早く載るサイト。

露天組合様
紅鯖で活動しているギルドの巨大データベースサイト。
 
Red Stone Map様
狩場のレベルが表示されるので、初心者の狩場探し向け。

レッドストーン相場データベース様
2010年でアイテム更新は止まっている相場サイト様。

RED STONE Market Rate - RED STONE 市場相場様
2008年でアイテム更新は止まっている相場サイト様。

レッドストーン ステータス・スキルシミュレーター様
理想のキャラクターを育成するための計画を立てられます。でもネクロ/悪魔までで更新が停止。

REDSTONE 色々計算機 SS様
武器選びで、どちらの武器が強いのかを計算してくれるサイト。ネクロ/悪魔までで更新が停止。

マジカルアーチャーズ&運ランサ様
データベースの宝庫。マップ、スキル、アイテムなど調べられます。
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 偽まっがーれっどすとーん↓ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]