忍者ブログ

偽まっがーれっどすとーん↓

このブログは、まっがーれっどすとーん↓から引き継いだ、REDSTONE公式鯖の裏技を残しておくためのブログです。

2017/09    08≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最初にお詫び申し上げておくことは、89連発までしか用意できませんでした。
2012年1月28日更新。使えない裏技多し。

・メインクエの最初に飛んでくる鳥を、飛んでくる前に露天をクリックすることで、スキップすることができる(古都の過疎化で露天が減ったので難しくなりました。)
・別ギルドの人をギルドホールで拉致できる(ただしランク1のみに限る)
・ALTキー5秒押しで落ちているアイテム表示が消えなくなる(現在は右下システムボタンから常時表示に変更が可能)
・ギルドホールの中ではコーリングが可能
・スキルセット(Tabキーで変えられるやつ)はマウスホイールでも選択可能
・公示で文字色をかえることができる(当サイト左のカテゴリーから文字の色やサイズ変更についてをご覧ください)
・文字サイズをかえることができる(当サイト左のカテゴリーから文字の色やサイズ変更についてをご覧ください)
・ゴムバンド状態になったら自分のキャラの近くにマウス当ててワールをすると直る
・マルチはゴムバンドにならない
・トモロクされたらAlt+F4キー同時押しで「いいえ」を選ぶと、相手に「トモロクがキャンセルされました」の表示が出ない。

・トモロクしていない相手を、トモロク削除しようとすると、INしている場合「友達登録がされていません」と出て、INしていなければ「ゲームに接続されていません」と出る。(トモロクしていない相手がINしているか調べられる。)
・初心者の部屋で、最後の部屋で帰還の巻物をベルトにセットして、床に落とし、それを新しく作ったキャラクターで拾って、使うと、レベル1で街に出られる。(現在は冒険者協会の実装により不可能。)
・ワールするときPTメニュー開く→PT申し込み→「PTを申し込む」を表示させたまま左上のスキルスロットを動かす、で、画面が常にキャラクターの右側を表示するようになるため、右側への移動が楽になる。(現在は修正され、不可能の模様)
・赤い悪魔の再構成系アイテムは、悪魔に再構成するアイテムをもらい、自分で使うので、ほかの人のアイテムの再構成を代行することができる。
・オプションを外してn品にするのには青解除をしなくてもエンチャ→破壊→ボンドで出来る
→使用例、レベルが高くて装備できない武器 倉庫産の小型手裏剣を解除して早くから使えるようになる
・ビガプール↓のマップにいるトレントから受けられるクエストの報酬の「知識+20で敏捷35固定のダブルリング」は100万くらいで売れる。
・自分に耳打ちが出来る(「/自分の名前 話したい言葉」普通に人に耳打ちするのと同じやりかた)
・コピー:[Ctrl]キー+[Ins]キー、ペースト:[Shift]キー+[Ins]キー
・神父クエ(ビガプールの、無課金でも経験値10000もらえるクエストのこと。現在はギルドダンジョンなどで育てる方が早い。)
・スウェルファのスキルエクスパンションはダメージ返しがルートされない。

・自分の発言中にEscキーを押すと自分の噴出しが消える ただし、他人から見ると変化は無い
・拉致:ログの叫びにカーソルを合わせて右クリックすると友録、耳打ち、PT勧誘ができる。
・耳打ちの返事をする時、半角スラッシュを打ち、次にスペースを押せば相手の名前がすぐに出る。
・耳打ちの返事をするとき/rで直前に耳の来た相手に返事が出来る
・チャットウィンドウの横の鍵マークは、クリックして閉じると攻撃時以外移動してもチャットが閉じない
・キャラにカーソル合わせてシフト+右クリックでトモロクやPT勧誘が出来る
・スラッシュ打った後、[↑][↓]キーを押すと、最後にログインしたところからの、耳した相手の履歴を利用できる。
・チャット入力ウィンドウ内で、キーボードの[Shift]キーを押したまま、キーボードの[↑][↓]ボタンを押せば 最後に入力したメッセージ(最大50まで)選択可能
・死体にカーソル合わせて[Shift]+右クリックで耳打ちを選択すると死体の名前がわかる
・交換したい装備品はドラッグしなくてもダブルクリックするだけで装備される。
 

・[Ctrl]キーを押しながらクリックするとアイテムや人がいる場所にでも移動できる。
・[Shift]キーを押しながらクリックすると移動せずに向きだけが変わる。
・座った状態で絨毯に乗っても、移動しなければ体力回復しつづける。
・絨毯を降りるときは[C]を押すことでも降りられる。
・方位磁石アイコンのマップ表示で行きたい場所をクリックするとそこまでいく道順が点線で表示される。
・上に同じで右のアイコンからクエストを選択し下のメニューのクエストの名前を押すとクエストで次行くべき場所が解る
・有料アイテム(スフィアやバッチ等)は銀行に預けても手数料が発生しない。
・ブリッジヘッドの銀行取引は、わざわざカウンター前へ移動しなくてもカウンター後ろの壁越しに話せる。(銀行のマップが変わって、現在は意味なし。)
・相手の友録から自分の名前を消す小技:友録開く>誰も選択せずに『削除』>相手の名前入力>相手がログインしてれば成功。
・[Tab]キーを押すと左下のセットスキルがチェンジできる。

・左下のスキルのチャージ等はクリックしても使える
・習得したいスキルにカーソルを合わせて右クリックするとスキルツリーが出る。
・露店を見た時[Esc]キーで露店窓を閉じられる
・鍛冶屋で売る。10万ゴールド以上1万ゴールドまでなら鍛冶屋がいい 買い取りはアイテム原価の5%
・ハスピンで売る。5000ゴールド以上10000ゴールド以下ならハスピン。買い取りは原価の10%
・残りをセピスで売る。上限5000ゴールド 買い取りは原価の50%
・鍛冶屋で2000G以下ならハスピンに見せずにセピスに直接売ってよい
・店売り中に「今は商品を売ることができません~」になった時、街をでなくても街内のポタどれでもいいので通過すれば復帰(銀行と同じ仕様)
・[Space]キーでアイテムを拾える。死体の状況でもOK。
・右クリックのスキルを連続で使いたいときは、連打せずに、押し続けてるだけでいい。(仕様変更で不可能になったはず。)

・灰・羽を使いたい相手がアイテム欄に隠れている場合はF3を押してアイテム欄を消すと解決
・Gv中にジャンプ等のスキルで逃げる敵に対して:同じく移動を兼ねたスキルで攻撃すると敵の現在地点ではなく着地地点に攻撃する
・アーチャー弓の射程が画面外より広い場合敵が画面外に逃げても攻撃し続けられる。
・まず、変身して狼になる。狼になると、知識→力だから今まで着られなかった鎧が着れる。鎧を着たら、そのまま変身してWIZに戻る。すると、着れる筈のない鎧のグラになる。(効果はなし)
・ポータルに重なって死んでる人間にリザをする方法:人間にカーソルを合わせようとするとポータルが優先され人間をリザすることはできないが、PT招待等のカーソルを出すとポータルが無視され、リザする事ができる。
・路上強盗団アジトB1と廃鉱B9はソフト上でマップが隣なのでコール1でも届く。
・右下のペット名にカーソルを合わせてベルトのPOTを使うとペットを回復できる。(召還獣不可)
・RED STONE > Data > nameFilter でnameFilterをデスクトップにコピペ、それをメモ帳とかで開くとNGワードを見ることができる。
・銀行は去年のいつかのアップデートで時間が経てば再取引できるようになってたそれ以前はリログするか入りなおすまでは永遠に取引不可だった
・露店の改行は「|」で出来る(半角で)(小文字のエルではなく、キーボード右上にある[shift]キーを押しながら入力する縦棒)

・攻速28%の原石を売ってくれるロマが(シュトラセラトの)91,8あたりにいる(アップデートごとに移動。)
・ロマが原石を売ってくれる確率は30分の1
・ギルド戦が終わってもALT+F4キーをおしていいえを選択すれば残ることが可能
・透明が敵にいる場合コミュ拒否状態にすれば見える?(修正されたらしいです)
・ペットを標本にしてキャラデリしてまた同じところにテイマを作ると標本が使えます(一般に言うペット転生)
・チャームの称号はカリスマが固定なし補正なしで50以上なら話しかけるだけで手に入る
・ギルド戦の場所でもMOBから宝の地図やら元素やらが出る
・ポイント戦の場所でもMOBから元素が出る
・天使のサンクチュアリやって露点出して閉じると卵状態のまますわれる。
・個人で経験値2倍やゴールド4倍が出た場合キャラクターを変えたりしてもまた次にそのキャラでINするとき残り時間からはじめることが出来る。

・Ctrlキーで名前を出さずにポインタをあわせることが可能
・テイマのペットの忠誠度は転生すると転生後に合わせて上下する
・カリスマで全ての状態異常抵抗が増加する(意外と知られていない)
・知恵で異常系抵抗が増加する(意外と知られていない)
・タウンポータルはログアウトして別キャラでINしてもスキルレベル次第で残っているので一人で街移動が可能。
・カンストにより表示されるダメージは20000まで。(最近のアップデートで修正された模様)
・PTリストに申し込んだ後街を移動するとPTのリーダーはPTの参加に失敗しましたとでてPTの参加を許可できない。
・リッチとどめを刺されて誰か死ぬと、PTごと警備兵墓B1の入り口に飛ばされる。
・アーチは変身して天使になっても一定時間効果が残る
・シーフの6感はジョブチェンジしても一定時間効果が残る

・ポータルは破壊されても課金マップにはログアウトしたり落ちたりするまで残れる(3時間ポタで実質3時間以上いることも可能)
・Mでマップがショートカットで見られる。
・Yで絨毯にショートカットで乗れる。
・Jで画面中央にマップを表示することが出来る。
・Jで表示されたマップは右クリックでドラッグすると移動させることが出来る。
・テイマ[Shift]キーを押しながら、POTを使うと、上のペットが回復できる。(灰もたぶん使える。)
・テイマ[Alt]キーを押しながら、POTを使うと、下のペットが回復できる。(灰もたぶん使える。)
・ポータルスフィアは破壊しても期限内なら何度でも買い物カゴから出せる。
・ギルド戦が終わって、得点が表示されるときにALT+F4を押して「いいえ」を押すと、まだ戦いを続けることが出来る。



PR
プロフィール
HN:
偽音無ケンヂ
性別:
男性
カテゴリー
さらにわかりやすい多重起動の方法
前回の記事でわからなかった為の方に、多重起動の方法について書き直してみました。

チャット記録ツール「れどみら」について
チャットを記録する以外にも様々な便利機能を兼ね備えた、REDSTONEユーザーの必需品。
 
 閉鎖されたレッドストーン・ウォーカーズを見る方法
ウォーカーズ様が閉鎖されたので、暫定的に見る方法を紹介いたします。

強制落ちさせる裏技
自身を強制落ちさせる裏技です。誤解ないように。
 
文字の色やサイズ変更について
PT募集欄でどうやって文字の色を変えているのか?その方法。
 
REDSTONE裏技・雑学100連発
雑学の中の雑学。

フレームとはいったい何か?
フレームの基礎知識。
 
非常に便利なフレーム計算。

おいしい狩場の調べ方
狩場探しに迷ったら。

基本的なレベル上げについて

さらにおいしいレベル上げについて

1PCで2PCの起動(多重起動)について
簡単に言えば、コンピュータの中にコンピュータを立ち上げる方法。

秘密ダンジョンで稼ぐ方法
いまでは廃れてしまった秘密ダンジョン。

お金稼ぎについて
意外と儲かるお金稼ぎ。
 
ちょっとグレーな金稼ぎ
こちらはたいしたことないお金稼ぎ。
 

万能武道家(万能シーフ)
ギルド戦がおもしろくなるハイブリッド武道家シーフの作り方。
便利なサイトリンク集
REDSTONE公式サイト様
REDSTONEの公式サイト。

white rabbit(隼 優紀様)

REDSTONEのイラストを描いている方のサイト。

REDSTONE BBS(したらば)様
REDSTONEのメインとなっている非公式掲示板。

レッドストーン・ウォーカーズ様
過去に一度閉鎖し、別の人の手で再び復活。と思ったら閉鎖。

石あげ様
最新のデータが載っているマップサイト。
 
RED STONE DataBase様
敵モンスターの出現を調べるならここ。

骨日記様
韓国アップデートの情報がいち早く載るサイト。

露天組合様
紅鯖で活動しているギルドの巨大データベースサイト。
 
Red Stone Map様
狩場のレベルが表示されるので、初心者の狩場探し向け。

レッドストーン相場データベース様
2010年でアイテム更新は止まっている相場サイト様。

RED STONE Market Rate - RED STONE 市場相場様
2008年でアイテム更新は止まっている相場サイト様。

レッドストーン ステータス・スキルシミュレーター様
理想のキャラクターを育成するための計画を立てられます。でもネクロ/悪魔までで更新が停止。

REDSTONE 色々計算機 SS様
武器選びで、どちらの武器が強いのかを計算してくれるサイト。ネクロ/悪魔までで更新が停止。

マジカルアーチャーズ&運ランサ様
データベースの宝庫。マップ、スキル、アイテムなど調べられます。
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 偽まっがーれっどすとーん↓ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]